Q&A

主にご購入に関するQ&Aとなっております。
各アプリについては、各製品サイトのQ&Aをご覧ください。

チーム・ポテンシャルの製品サイトはコチラ ペタペタシフトの製品サイトはコチラ

A.特にありません。

 当社のソフトをご利用になるにあたって必要な費用は年間ライセンスのみとなります。
 ※必要なハードウェア(パソコン)などは御社でご用意ください。

A.購入方法をご覧の上ご注文ください。

 はじめての方は、まず「1.申込み」を行ってください。
 その直後に返信されるメールの内容に従って、「2.ご注文」のお手続きにお進みください。

A.購入方法をご覧の上ご注文ください。

 更新の方は、「1.申込み」のお手続きが不要です。
 購入方法ページの「2.ご注文」のお手続きにお進みください。

<お申込み期間 >
 更新の方は、ライセンスが切れる3ヶ月前からご注文いただけます。
 製品の送付には一定の期間がかかりますので、どうぞ余裕をもってご注文ください。

A.ライセンスファイルをアプリケーションフォルダに設置します。

 購入時のメールに添付されたライセンスファイルをアプリケーションフォルダに上書きします。

  • アプリケーションフォルダとは
    ペタペタシフトの場合は「petapetashift.exe」が入っているフォルダ、チーム・ポテンシャルの場合は「teampotential.exe」ファイルが入っているフォルダです。初期状態では、古いライセンスファイルが入っています。
  • 詳しくは各アプリの「ライセンスの認証」ページをご覧ください。

A.可能です。 (★前回ご購入の方に限ります。)

 前回ご購入の方は、ライセンスが切れる3ヶ月前からご購入いただけます。
 ご注文時に、ラインセスが切れる年月をご記入ください。
 ★こちらは前回ご購入いただいている方へのサービスとなりますので、
 ご新規のユーザーさまは、お申込み翌月からの起算となります。

A.申し訳ありませんが、領収書・請求書の発行は行っておりません。

  • お振込み時の控えをもちまして領収書に代えさせていただきます。
    • お振込み控えは税務的に領収書の代替物として認められております。
  • 受注メールをもちまして請求書にかえさせていただきます。