バグ投稿&トラブル相談

 システムトラブルが発生した時やバグを発見した時はこちらからご連絡ください。

ご相談の前に

  • ご利用上の注意」ページをご覧ください。
  • Q&Aをご確認ください。(Q&Aに記載されている内容にはお答え致しかねます。)
  • 無料のメールアドレスはトラブルが多くみられますのでご使用はお控えください。
  • 情報の混乱を防ぐため、1社につき代表者1名(購入担当者または導入担当者)様との連絡とさせてください。

回答期限

  • 翌週の金曜日までにお返事いたします。

トラブル相談フォーム

※[返信なし]の場合も内容によっては確認のための返信をさせていただきます。
※トラブルの場合は圧縮(zip)したアプリケーションフォルダを添付してください。また、参考画像などがあれば圧縮して添付してください。(圧縮形式:zip、ファイルサイズ:1MB以下)
(圧縮形式:zip、ファイルサイズ:1MB以下)
(圧縮形式:zip、ファイルサイズ:1MB以下)